3.2.1.4. 「申込設定」タブ

お問い合わせや申込を受け付ける方法を設定します。
以下の場合のみ設定が可能です。

・アプリの種類が「自社サービスのアプリ」の場合

申込種類選択(審査時必須)

アプリを見たユーザーがお問い合わせや申し込みをする場合の方法を設定します。
以下の2つが選択できます。

ネクストエンジンのお問い合わせフォームを利用する場合

ネクストエンジンの画面からお問い合わせ内容をユーザが入力して、詳細タブの「お問い合わせメールアドレス」で設定したメールアドレスにメールが送信されます。最大255文字(半角)まで入力が可能です。

直接申し込みページを開く場合

申し込みフォームを自身で作成した場合、申し込みフォームのURLを指定できます。最大255文字(半角)まで入力が可能です。

特典(審査時必須)

ネクストエンジンを利用するにあたり得ることができる特典を記述します。最大1000文字まで入力が可能です。